河島英五の集い 【NEWS】


WebSite「河島英五の集い」開設
「集い」の写真 提供依頼
リクエスト投票ページの説明
2012 新年会の写真


WebSite「河島英五の集い」開設
WebSite「河島英五の集い」を開設致しました。
「河島英五の集い」に関するお知らせは当サイトの【NEWS】から発信致します。【BBS】ほか、「集い」オフシーズンの交流の場として利用して下さい。


「集い」の写真 提供依頼
これまでに開催された「河島英五の集い」の写真を、【Photo】にアップします。※レギュラー以外の忘年会などの番外編も含む

掲載可能なデジカメの画像ファイルをお持ちの方で提供しても構わないという方は、以下の注意事項に目を通した上で御連絡または御送付下さい。
■画像ファイルのアップについて
(1)写真に写っている人すべての掲載承諾を得たもの
(2)送って頂いた写真すべての掲載をお約束するものではありません。
(3)掲載までには暫くの日数を要します。
(4)写真にコメント(誰が何を唄ってるなど)を付加して頂ければ、差し支えない限り反映してアップします。

■送付方法
(1)ファイル数が大量の場合はCDに焼き、「集い」の世話役さんにお渡し下さるか、【CONTACT】より管理人に御一報下されば送付方法について指示します。
(2)ファイル数が5枚以下なら、メールに添付し「集い」の世話役さん及び管理人まで送信して下さい。
※1枚だけなら【CONTACT】からでも添付送信可能です。
※メールで送る場合は、ファイルサイズを軽くしメールボックスやHDDに負担の掛からない範囲でお願いします。

■その他
わからない点は、【CONTACT】から問合せて下さい。


リクエスト投票ページの説明
(1)「河島英五の集い」で、唄って欲しい曲・みんなで唄いたい曲をリクエストして下さい。
(2)リクエストの多い曲が必ずしも反映され「集い」で唄われるわけではありませんが、大いに参考にさせて頂きます。
(3)リクエストの少ない曲、リクエストのない曲を「集い」で唄って頂いても一向に構いません。
(4)1度に1曲のみしかリクエスト曲を投票出来ません。
(5)原則、1日に1度しかリクエスト曲を投票出来ません。
(6)原則、締め切り期間までにおひとりが同じ曲に重複投票するのは避けて下さい。
(7)一覧にない曲は、”リクエスト曲の追加”欄から曲名と削除パスワードを入力し[追加]ボタンをクリックして下さい。
 ※一覧に追加されたのを確認したのち、一覧から投票して下さい。
(8)曲名がわからない時は、どんな感じの曲なのかを曲名に表現して[追加]投票して下さい。
  ※歌詞の一節でもわかってる場合は、わかってるからと言ってダラダラ綴らず簡潔に書いて下さい(著作権遵守でお願いします)。
(9)コメントの投稿は出来なくなりましたので、どうしても伝えたいことは【BBS】を利用して下さい。

※”原則”とは、仕様ではカバー出来ない場合もルールとして遵守して下さい、という意味です。 


2012 新年会の写真
2012/01/07 に開催されました「新年会@河島英五の集い」の写真とセットリストを【Photo】にアップしてます。

写真を提供して下さったAtmosさんMasayaさんKaoruさんみやけんさん、セットリストを記録して下さったAtmosさんありがとうございました。


現行ログ/ [1]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[NEWS]
shiromukuNEWS version 4.00